俳優・女優

前田敦子と勝地涼が別居離婚?ブチ切れ激怒や情緒不安定な性格が原因? 

元AKB48の前田敦子さんと夫の勝地涼さんが別居状態にあると報じられましたね。

お二人は2018年夏に交際4ヶ月で結婚しており、2019年3月には第一子を出産し結婚生活は順調かに思えました。

離婚秒読みという声もありますが、前田敦子さんが情緒不安定でブチ切れたことが原因ではないかと囁かれています。

今回は前田敦子さんと勝地涼さんの別居や激怒の理由についてまとめました。

スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼に別居報道|別居はいつから?母親のコメントも

2020年6月25日の「女性セブン」では、前田敦子さんと勝地涼さんが別居状態にあると報じられました。

以下に報道の内容をまとめます。

2020年3月にマンションを引っ越し

元々お二人は前田敦子さんのご実家と同じマンションに住んでいたようです。

しかし、突然2020年3月に別のマンションに引っ越したと言います。

「出産を前に前田さんの実家と同じマンションに引っ越したんです。子供が生まれてからも前田さんは両親と旦那さんの協力を得ながらの“チーム育児”をしてきました。ところが、今年の3月に別のマンションに引っ越したんです。息子さんは1才で育児は大変なのはこれから。なぜ引っ越したのか疑問でした。」(勝地の知人)

出典:NEWSポストセブン

息子さんの育児のことを考えれば、前田さんのご両親の近くにいるほうがいいですよね。

確かにこのタイミングで引っ越したというのは少し疑問に感じてしまいます。

スポンサーリンク

2020年3月から徐々に別居

勝地涼さんと前田敦子さんは引越し後の2020年3月から別居を始めたといいます。

「その頃(2020年3月)から勝地さんは自宅に帰らない日が増え、いまでは別の家で寝泊まりしているようなんです」(勝地の知人)

出典:NEWSポストセブン

これを考慮すると、引っ越しは別居に向けた準備だったのではないかと思ってしまいますよね。

ちなみに、勝地涼さんは2020年6月時点で、ドラマ「ハケンの品格」の撮影期間中ですが、撮影後には、前田さんが待つ自宅とは別のマンションに帰宅する姿が目撃されています。

勝地涼さんはこの別宅で生活を続けていたようです。

スポンサーリンク

勝地涼の母や事務所のコメント

前田敦子さんの母親や双方の所属事務所はお二人の別居に関して、以下のように語っています。

勝地涼の母親「何もお話しすることはありません」

双方の事務所「(勝地には)仕事部屋があると聞いておりますが、プライベートは本人に任せております」

出典:NEWSポストセブン

別居の理由や夫婦仲に関してはっきりとしたコメントはなかったようですね。

ただ、勝地涼さんは仕事部屋があるようなので、ドラマ撮影のために一時的に別居しているという可能性もあります。

不仲のために別居したのか、仕事に専念するために別居しているのか、どちらなんでしょうか。

仮に別居した理由が不仲であれば、その原因が気になるところです。

スポンサーリンク

別居理由|前田敦子が勝地涼にブチ切れ激怒?情緒不安定な性格が原因?

勝地涼さんと前田敦子さんが別居した理由についてですが、前田さんの性格に原因があったのではないかと囁かれています。

というのも、前田敦子さんは情緒不安定になることがよくあり、実際に路上で勝地涼さんに対しブチギレている姿を目撃されたことがあります。

以下に当時の内容や写真をまとめました。

前田敦子が夫の勝地涼に路上でブチ切れ激怒

報道があったのは、2019年5月のことです。

「週刊文春」は前田敦子さんの路上ブチ切れを写真付きで報じていました。

勝地涼さんは当時、膝を怪我していた前田敦子さんを迎えに行ったそうです。

上の画像からも勝地涼さんが生後2ヶ月の長男を抱っこしながら、車椅子を押していることが分かります。

しかし、突然前田敦子さんは車椅子から立ち上がり、足を引きずりながら走って行ったそうです。

膝を怪我していたので、50mほど進んだところで倒れ、勝地涼さんはゆっくり近づいていったと言います。

立ち上がった前田敦子さんは上の画像のように、勝地涼さんを睨みつけ、激怒している様子。

前田敦子さんがブチ切れた理由については、はっきりとしていませんが、怪我のストレスにより情緒不安定になっていたのではないかと言われています。

実際、前田敦子さんはこの怪我で、2019年6月7日公開の映画「町田くんの世界」のイベントも急遽欠席しています。

前田敦子さんは普段から生真面目で神経質な方なので、思うようにいかず精神的に病んでいたのかもしれません。

前田敦子は佐藤健にも路上でブチ切れた過去も

前田敦子さんは夫の勝地涼さんの以外に、佐藤健さんにも路上でブチ切れたことがあります。

激怒写真がスクープされたのは、2012年9月のことで元AKBの大島優子さんと佐藤健さんを含む6人で合コンをしていました。

実は当時、前田敦子さんは佐藤健さんに思いを寄せていたそうですが、佐藤健さんは大島優子さんのファンでいい雰囲気になっていたとのこと。

それに耐えられなくなった前田敦子さんは、深夜に泣きながら店を飛び出したようです。

大島優子さんを含む女性メンバーは前田さんを介抱してすぐに帰宅し、前田さんもタクシーで帰ったかに思えました。

前田さんは実際には帰っておらず、再びお店に戻ってきたといいます。

その後、前田敦子さんは佐藤健さんと何やら話し込んだ様子。

しかし、会話はどんどんエスカレートし、前田さんは激怒して泣きじゃくる始末。

結果、佐藤健さんが前田敦子さんをお嬢様抱っこしてタクシーまで強制的に運んだようです。

以下は、当時スクープされていた写真です。

佐藤健さんは前田敦子さんをタクシーに乗せた後、自宅まで送り届けて、そのまま帰宅したようです。

前田敦子は情緒不安定な性格でパニックになりやすい?

前田敦子さんは2019年6月5日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演した際、情緒不安定な性格について語っていました。

番組内で前田敦子さんは、

私の子供が、私のようにいつか爆発する子にならないか心配

洋服のサイズが少しでも合わなかったり、探し物がすぐに見つからないとパニックになる

と普段からパニックになりやすく、情緒不安定な部分があることを明かしていました。

前田敦子さんはかなり神経質のため、深夜でも気になることがあると眠れなくなるそうで、何度も勝地さんを起こすこともあるとか。

夫の勝地涼さんが前田敦子さんが激怒したり、パニックになったりする度に落ち着いて一緒に付き合ってくれるそうです。

勝地涼さんは本当に素敵な旦那さんですね。

スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼は別居で離婚秒読み?世間の反応

前田敦子さんと勝地涼さんの別居報道を受けて、SNSでは様々な声が挙がっているようです。

前田敦子と勝地涼の別居に驚きの声

このように別居報道に対して、純粋に驚きの声が挙がっていました。

前田敦子さんと勝地涼さんはデキ婚だったとはいえ、交際わずか4ヶ月で結婚し、その後も幸せそうに暮らしていました。

それだけに、びっくりする方も多いのでしょうね。

前田敦子と勝地涼の離婚を予想する声

お二人の結婚当初から、すぐに離婚しそうと思っていた方も多かったようです。

前田敦子さんと勝地涼さんの今後の報道に注目しておきたいと思います。

スポンサーリンク