アイドル・歌手

松田ゆう姫はブサイク?目が斜視で鼻は整形?タメ口の性格に態度悪いの声も

モデルやタレント、歌手として活躍されている松田ゆう姫さん。

個性的なキャラクターが目立ちますが、松田さんにはブサイクという声も挙がっています。

今回は松田ゆう姫さんがブサイクと言われる理由について、

  • 目が変で斜視が原因?
  • 目と鼻の整形疑惑
  • 態度悪い・タメ口
  • 性格

をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

松田ゆう姫がブサイクと言われる理由|目が変で斜視?鼻は整形疑惑も

松田ゆう姫さんがブサイクと言われるのは何故なんでしょうか。

SNS上では斜視、整形といった声が挙がっていました。

松田ゆう姫は目が変で斜視?

松田ゆう姫さんがブサイクと言われる理由として、目が変(斜視なのが原因のようです。

宮原眼科医院によれば、斜視とは「片方の目の視線が違う方向を向いている状態」のことを指すようですね。

⽚⽅の眼が⾒ようとする⽬標を⾒ているにも関わらず、もう⽚⽅の眼が⽬標と違う⽅向を向いている状態になることがあります。これを斜視といいます。
斜視とは、⽬の視線の向きの異常です。

出典:宮原眼科医院

とあります。

ここで今一度、「目が変」と言われていた松田ゆう姫さんの画像を見てみましょう。

松田ゆう姫さんの場合は、左目だけがやや内側に寄っているので、左目が斜視になっているようですね。

日本弱視斜視学会によれば、松田ゆう姫さんのように右眼、左眼のどちらかの視線が内側に向かっている状態のことを内斜視と言うようです。

▲出典:日本弱視斜視学会

松田ゆう姫さんの特徴的な目がブサイクと言われる原因の1つとなっているようです。

スポンサーリンク

松田ゆう姫は目と鼻に整形疑惑も

松田ゆう姫さんには目と鼻に整形疑惑が浮上していました。

まず、松田ゆう姫さんの目から見ていきましょう。

このように、二重にはなっていますが、目尻にかけての途中の部分で途切れていますね。

このため不自然に感じる方も多かったようです。

アイプチの可能性もあるので、一概には整形とは断定することは出来ませんが…。

続いて、松田ゆう姫さんの鼻を見てみましょう。

鼻筋がスラッと綺麗なので、整形では?と感じる人も多かったようです。

ただ、あくまでも視聴者の声なので、松田ゆう姫さんが本当に整形してるかどうかの確証はありません。

スポンサーリンク

松田ゆう姫はブサイク?SNSの声

松田ゆう姫さんに対してはどんな声が挙がっているのでしょうか。

ブサイクという声

松田ゆう姫さんの見た目に対して、ブサイクという声が挙がっていましたね。

この他にも「態度もでかい」という声がありました。

可愛いという声も

松田ゆう姫さんの派手なメイクや肌に対して、可愛いという声も挙がっていたようです。

スポンサーリンク

松田ゆう姫は性格もブサイク?態度悪い・タメ口が話題に

松田ゆう姫さんの外見以外に、性格・内面を指摘する声も挙がっていました。

2019年に出演したバラエティー番組の「今夜くらべてみました」では先輩MCにタメ口を使う場面も見られました。

松田ゆう姫さんの態度や言葉使いの悪さを指摘する声が多く挙がっていましたね。

松田ゆう姫の性格

松田ゆう姫さんの性格がブサイクという声も挙がっていましたが、「サバサバした性格」をイメージする方も多いようです。

松田ゆう姫さんは今くらでご自身の性格について、

シャイで寂しがり屋

と語っていました。

海外生活が長いことで誰にでもタメ口を使う場面も目立ちますが、「自分から友達を作るのが苦手」なようです。

意外にも恥ずかしがり屋な性格のようですね。

スポンサーリンク