アナウンサー

画像|伊藤綾子の2020年の現在の仕事は?バリ挙式やトマト栽培についても

⼆宮和也さんの嫁の伊藤綾⼦さんは現在はどのように過ごしているのでしょうか。

今回は伊藤綾子さんの現在について、

  • インスタ再開の噂
  • 仕事は専業主婦で妊活中?
  • バリ挙式の噂
  • トマト栽培の匂わせ
  • 霊媒師との噂の真相

を、ご紹介していきます。

伊藤綾子
伊藤綾子がうざすぎる・性格悪いの声まとめ!嫌いと言われる理由は匂わせ?嵐の二宮和也さんが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚を発表しましたね。 しかし、伊藤綾子さんに対しては批判が殺到しています。 ...
スポンサーリンク

伊藤綾子はインスタを再開し再び匂わせをしていた?

伊藤綾子さんは以前インスタの匂わせが嵐ファンの間で大変話題になりましたよね。

伊藤綾子さんは元々フリーアナウンサーでしたが、2018年3月いっぱいで所属事務所「セント・フォース」を退社しています。

それと同時にインスタを含め、全てのSNSを封鎖しました。

しかし、2019年12月上旬にインスタを再開していたのではないかと言われています。

こちらはそのインスタアカウントですが、アカウント名は「ayako.n.1112」となっています。

更にアイコンの下には、

  • 綾子
  • 11.12入籍

とまで、ありますね。

二宮和也さんと伊藤綾子さんは確かに「11月12日」にご結婚されています。

更に、投稿内容は以下のようなものでした。

皆さん、こんばんは!綾子です!!!!!
無事結婚のバタバタが落ち着いたので、インスタ始めました。
ちなみにアイコンの黄色のガーベラの花言葉は「究極の愛」
大好きな黄色

この投稿は12月上旬、つまり結婚後の1ヶ月後だったので、落ち着いたということでしょうか?

そして、「究極の愛」とありますが、これは「ニノを愛している」という意味ではないかと言われています。

更に、「大好きな黄色」についてですが、黄色は二宮和也さんのメンバーカラーなんです。

ここまで、一致していたため、すぐに伊藤綾子さんのインスタのアカウントと特定されてしまったようです。

ただ、こちらのアカウントは2020年現在、既に削除済みです。

アンチコメントが殺到したために、アカウントを封鎖せざるを得なくなったのではないかと言われています。

この他のアカウントで伊藤綾子さんと疑われているものはないので、これ以降は開設していないようですね。

スポンサーリンク

伊藤綾⼦の現在の仕事は?⼆宮和也と結婚後は専業主婦で妊活中?

伊藤綾⼦さんは2018年に芸能界から引退する際、

いったんメディアから離れたい

と話していました。

その翌年の2019年に二宮さんとご結婚されているので、二宮さんとの結婚準備だったのではないかと言われています。

現状、芸能界復帰も果たしてないので、伊藤綾子さんは「専業主婦」ではないかという見方が強いようです。

また、伊藤綾子さんは過去には山王病院を訪れる姿が目撃されたことがあります。

「今年の8月末から、月に2〜3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」

出典:cyzo woman

山王病院はセレブが多く出産してきた産婦人科が有名な病院です。

このため、伊藤綾子さんは妊活中ではないかという声も挙がっているそうです。

更に、目撃者の情報によれば、スニーカーを履いてる姿も目撃されています。

「週刊誌に撮られた伊藤さんがぺたんこのスニーカーをはいていたりして、ファンの間では“妊娠を匂わせている”と話題に。彼女は夢中になると周りが見えなくなるタイプですから、結婚へ突っ走る可能性もあると思いますよ」(同・芸能プロ関係者)

出典:週刊女性PRIME

スニーカーを履いていたことから、妊娠説も流れましたが、妊娠の発表はありません。

このため、これはあくまで噂に終わったようです。

スポンサーリンク

伊藤綾⼦の2020年現在の様⼦!バリ挙式が中⽌でトマト栽培?

2020年1月上旬 ⻄島夫妻との近所付き合い

伊藤綾⼦さんは⾼級住宅街の⽩⾦の約3億円の家に住んでいると噂されています。

伊藤綾⼦さんの⾃宅近所には俳優の「⻄島秀俊夫妻」も住んでいるそうです。

元々、西島夫妻が先に白金に住んでいたようです。

二宮和也さんは映画「ラストレシピ」での共演を機に西島さんの家を訪れるようになりました。

そのうち、二宮和也さんは、

おれたちもこの辺に住みたい

と思うようになったようです。

その後は奥様だけでのパーティーも開くようになり、伊藤綾⼦さんは⻄島秀俊さんの嫁とも仲が良いそうです。

2020年 バリ挙式を計画?

報道によれば、⼆宮和也さんと伊藤綾⼦さんは2020年9月頃に「バリ挙式」を計画していたようです。

今年の9⽉ごろに親族だけでインドネシアのバリ島で式を挙げる計画を⽴てていたと聞
いています。
もともと、Aさんは海外旅⾏が好きで、その中でもバリ島は特にお気に⼊り。
アナウンサー時代には、⻑期休暇などに何度も訪れていました。
都会の喧騒から離れた⾃然豊かな島でやりたかったそうですよ」

出典:週刊女性

インドネシアのバリ島は伊藤綾子さんのお気に入りということで、その場所で結婚式を挙げたいのでしょうね。

ただ、 コロナウイルスの影響で、バリ島挙式計画”も白紙になってしまいました。

「コロナの感染が世界中に広がったことが原因のようです。仕事の合間をぬって式場を選ぼうとしていた矢先に、海外への渡航が制限され、日本から出られなくなってしまいました。コロナが終息する見通しがつかなくなったことで、式もできなくなってしまったんです」(同・Aさんの知人)

出典:週間女性

少なくとも年内の挙式は難しいでしょうから、来年に持ち越しになりそうですね。

2020年5⽉13⽇ トマト栽培

こちらは、2020年5⽉13⽇の嵐の公式Instagramのストーリーに投稿された画像です。

⼆宮和也さんが⾃宅で育てている「トマト」を投稿していました。

ただ、ネット上では

  • トマトに水をやってるのは伊藤綾子だろ
  • 二宮がトマトなんて自ら作るわけない
  • 絶対、綾子の趣味

というように、伊藤綾子さんの存在がチラついて、炎上していました。

⼆宮和也さんが家庭菜園の趣味がないことから、伊藤綾⼦さんが専業主婦の傍ら家庭菜園をしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

2020年現在|伊藤綾⼦は⼥性霊媒師にハマってる?

2020年現在伊藤綾⼦さんが「⼥性霊媒師にハマっている」と⾔われています。

二宮夫婦を知る芸能関係者もこのように証言していました。

Aさんは以前から女性霊能師に心酔しており、その女性を“マダム”と呼んでいます。よく『マダムが言うには~』と話していた。二宮さんとの結婚や入籍の時期に関しても逐一、マダムに相談していたといいます(夫婦を知る芸能関係者)

出典:週刊文春

結婚のタイミングまで相談していたということですね。

確かに嵐活動休止前の発表だったので、タイミングとしては突然すぎましたよね。

更に、伊藤綾子さんが心酔するマダムについては、

「高齢の女性霊能師で、幼い頃から人には見えないものが見える特殊能力があると自称しています。予備知識なしに相談者の家族構成や恋愛遍歴を言い当て、仕事や結婚についても的確な指示を出すため、財界や芸能界、政治家にも多数の顧客を抱えています」(業界関係者)

出典:週刊文春

と語られていました。

2020年に予定されていたバリ島での挙式もひょっとすると、マダムの助言があったのかもしれませんね。

伊藤綾⼦さんの周囲ではマインドコントロールを⼼配する声が多く出ています。

⼆宮和也さんもそのうちの1⼈かもしれません。

スピリチュアルな方向に行き過ぎなければよいのですが…。

伊藤綾子
伊藤綾子がうざすぎる・性格悪いの声まとめ!嫌いと言われる理由は匂わせ?嵐の二宮和也さんが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚を発表しましたね。 しかし、伊藤綾子さんに対しては批判が殺到しています。 ...
スポンサーリンク