芸人

渡部建の不倫相手のAV女優の名前は?多目的トイレの会社員女性Xについても

お笑い芸人の渡部建さんがスキャンダルを理由に活動を全面自粛したことが話題になっていますね。

スキャンダルの内容は「複数のAV女優」「会社員の女性X」ら複数人との不倫と報じられています。

渡部建さんが不倫関係にあったとされるAV女優は誰だったのでしょうか。

SNS上では不倫相手として、「有沢実紗」、「片桐えりりか」といった名前が浮上しています。

今回は渡部建さんが不倫したAV女優の不倫相手の名前についてまとめました。

併せて、多目的トイレで密会した会社員女性Xとの関係についてもご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

渡部建のスキャンダル|AV女優との不倫報道

渡部建さんの活動自粛やスキャンダル(不倫)の報道内容について、おさらいします。

渡部建が活動自粛を発表

2020年6⽉9⽇のスポニチによれば、現在レギュラー出演しているすべての番組を「活動
⾃粛とする」
と報道されました。

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9⽇、出演するテレビ各局に対し、
組出演の全⾯⾃粛
を申し⼊れた。
理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷
惑を掛けたくない」
と説明している。
出演するFMラジオ局にも同様の申し⼊れをした。

出典:スポニチ

2020年6月9日の時点では、活動自粛の理由は「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」と報じられていました。

スポンサーリンク

渡部建のAV女優との不倫が発覚

2020年6月10日の報道によれば、渡部建さんはAV女優らとの不倫が活動自粛の原因だと報じられていました。

関係者によると、不倫相手はAV女優や会社員の女性ら複数人。AV女優との密会の様子が一部週刊誌で報じられる予定で、渡部本人も不倫関係を認めているという。

出典:スポーツ報知

渡部建さんご本人も複数の女性と関係をもってしまったことを認めています。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

出典:文春オンライン

スポンサーリンク

渡部建の複数女性との不倫はいつから?

渡部建さんはいつから複数の相手と関係を持っていたのでしょうか。

週刊文春の報道によれば、佐々木希さんと交際していた頃から関係を持っていたようです。

彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」

出典:文春オンライン

子供が生まれた後も女性と関係を持ち続けていたことになりますね。

スポンサーリンク

渡部建の不倫相手のAV女優の名前は?

渡部建さんの不倫相手は報道されていませんが、SNS上では既にAV女優の特定が進んでいるようです。

不倫相手として浮上してたAV女優3名をご紹介していきます。

渡部建の不倫相手① 片桐えりりか

片桐えりりかのプロフィール

名前:片桐えりりか
生年月日:1991年5月31日
年齢:29歳(2020年6月時点)
身長:158cm
スリーサイズ:B86-W57-H87

以前、AV女優のえりりかさんが複数の芸能人と関係を持った際、「渡部さんもその場にいた」旨を供述していました。

片桐えりりかさんが暴露したときの動画です。

片桐さんがニコ生で語っていた内容によると、

  • アンジャッシュのイケメンの⽅でイニシャルW
  • 行列のできる法律相談所に出演している
  • ひな壇の2段目に座っている芸人さん
  • 複数で関係を持った

ということのようです。

ただ、この話は5年も前とのこと。

今回の証言が真実だとすれば、渡部建さんは過去のスキャンダルを掘り当てられたことになりますね。

スポンサーリンク

渡部建の不倫相手② 滝川恵理(有沢実紗)

滝川恵理のプロフィール

名前:滝川恵理(旧名:有沢実紗)
生年月日:1980年5月15日
年齢:40歳(2020年6月時点)
身長:175cm
スリーサイズ:B93-W58-H88

渡部建さんの不倫相手として浮上している2人目は滝川恵理(旧名:有沢実紗)さんです。

お二人の関係が噂された原因は渡部さんが有沢さんをTwitterのDMで誘っていたためです。

以下、有沢実紗さんが2017年にツイートしたものです。

このツイートを見る限りでは有沢実紗さんは渡部さんからの誘いを断ったようですね。

実際、今回の渡部さんの不倫報道を受けて、滝川恵理さんは以下のようにツイートしています。

当時は渡部さんのアプローチを断って、SNSで散々叩かれたようです。

結論、渡部建さんと有沢実紗さんは不倫関係ではないと考えられます。

滝川恵理さんの詳細なプロフィールについては、以下の記事で紹介しています。

滝川恵理(有沢実紗)のプロフィール|渡部建との関係やDM内容がヤバいアンジャッシュ渡部建さんは女優と関係を持っていたと報道されています。 その中の一人として、女優の「滝川恵理(旧:有沢実紗)」さんの名前...
スポンサーリンク

渡部建の不倫相手③ 神宮寺ナオ

神宮寺ナオのプロフィール

名前:神宮寺ナオ
生年月日:1997年2月15日
年齢:23歳(2020年6月時点)
身長:160cm
スリーサイズ:B86-W61-H88

渡部建さんの不倫相手として浮上している3人目は神宮寺ナオさんです。

ただ、神宮寺ナオさんに関してはご本人がTwitterで関係を否定してます。

渡部建さんとは会ったことすらないということなので、神宮寺ナオさんに関してはデマ情報だったようです。

スポンサーリンク

渡部建と会社員の女性Xの関係はいつから?多目的トイレで不倫

渡部建と会社員の女性Xの不倫はいつから?

渡部建さんと会社員の女性Xはかなりの頻度で関係を持っていたようです。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

出典:週刊文春

佐々木希さんとは2017年4月に結婚していますから、少なくとも3年以上は関係を持っていたことになります。

スポンサーリンク

渡部建と会社員の女性Xはトイレで不倫?

渡部建さんの不倫騒動に関して、『多目的トイレ』で不倫したと言われています。

実際、会社員の女性Xによる証言によれば、渡部さんは六本木ヒルズの多目的トイレに女性を呼び出していたそうです。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)

出典:文春オンライン

「多目的トイレ」といえば、過去に宮川大輔さんもトイレでの密会が過去に報じられました。

宮川大輔さんはこのとき活動自粛はしていません。

しかし、今回の渡部建さんの場合は「不倫」ということなので、活動自粛せざるを得なかったのでしょう。

スポンサーリンク

会社員の女性Xは渡部建のことをどう思っていた?

会社員の女性Xは渡部建さんのことをどう思っていたのでしょうか?

週刊文春の取材に対し、以下のように胸中を明かしていました。

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います

出典:週刊文春

「一人の女性として扱って欲しかった」と発言するあたり、この女性は渡部さんに好意を抱いていたのでしょうね。

渡部建さんからしてみれば、そこまでの関係ではなかったのかもしれません。

ただ、多目的トイレで関係を持ったこの女性に関しては、佐々木希さんから直接電話があったそうです。

詳細の内容については、以下の記事で紹介しています。

佐々木希と不倫相手の電話の会話内容が修羅場!裁判沙汰で慰謝料の請求も?渡部建さんの複数女性との不倫が話題となっていますね。 佐々木希さんは、その事実を知ると、逆上し不倫相手の女性を自ら問い詰めるという行動...

渡部建さんの不倫騒動に関しては、続報が入り次第、追記していきます。

スポンサーリンク