MENU
芸人

画像|ぺこぱ松陰寺太勇の嫁の顔は岩坂名奈似?妻の鬼嫁エピソードがヤバい

2020年7月5日に放送された行列のできる法律相談所にて、ぺこぱ松陰寺太勇さんの嫁が紹介されました。

松陰寺太勇さんは2019年の春頃に結婚していることが明らかとなっています。

女子バレーボールの岩坂名奈さん似の一般女性と結婚されたようですが、どんな方なのでしょうか。

今回は松陰寺太勇さんの嫁の顔画像や鬼嫁エピソードについてまとめました。

スポンサーリンク

ぺこぱ松陰寺太勇の結婚相手の嫁は誰?岩坂名奈似の美女?【画像】

こちらは松陰寺太勇さんと嫁のツーショット画像です。
(一般人ということで顔は伏せられています)

松陰寺太勇さんは2019年の春頃に一般女性の妻と結婚しています。

松陰寺さんが売れない時代から7年も支え、今も新ネタが出来たらアドバイスしてくれるという関係です。

頼りがいのある妻ということですが、見た目は以外にもゆるふわ系のようです。

7月5日に放送された行列では、女子バレーボール選手の岩坂名奈さんに似てると言われていました。

以下、岩坂名奈さんの私服画像を集めてみました。

ひょっとすると、こういう風な雰囲気の方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シューペイも松陰寺の嫁の顔について証言

シューペイさんは松陰寺さんの嫁のことを交際している当初から知っているそうです。

行列で、松陰寺さんの嫁のルックスについて以下のように語っていました。

色白で大福を潰したような可愛らしい顔

旦那の松陰寺さんはこの表現について、

なんてこと言うんだよって言うけど、悪くない表現だろう

と否定しないツッコミで認めていたので、おおよその顔の特徴は捉えているのでしょう。

岩坂名奈さんも色白で可愛いらしい顔なので、ひょっとすると本当に似ているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ぺこぱ松陰寺の嫁は鬼嫁?エピソードまとめ

ぺこぱ松陰寺さんの「嫁は鬼嫁ではないか?」と言われています。

以下に、松陰寺さんの妻の鬼嫁エピソードについてまとめました。

松陰寺の妻の鬼嫁エピソード① 謝るときは必ず敬語

松陰寺さんは奥さんに謝るときは必ず敬語のようです。

よく怒られるのが「嫁が掃除中のとき」だといいます。

松陰寺さんは休みの日はゴロゴロしたい派だとか。

一方の嫁は、時間さえあれば一日何度も掃除するような超きれい好きです。

松陰寺さんがソファーでゴロゴロしていて、嫁が掃除機をかける際に足があたると、

そこに足があるのが悪い

と厳しく指摘するそうです。

これに対して松陰寺さんは常に敬語で「すいませんでした」と謝っているそうです。

これは松陰寺家の中で暗黙のルールとなっているようです。

スポンサーリンク

松陰寺の妻の鬼嫁エピソード② 壁を殴って穴を開けた

松陰寺家で印象に残っているエピソードがあるといいます。

松陰寺が明け方まで仕事をして、朝方に家に帰った日のことです。

松陰寺さんは疲れていたため、片付けや着替えをせずに、仕事着でそのままベッドに入ろうとしました。

そのとき松陰寺さんの妻はブチ切れたといいます。

なんと壁を素手で殴って壁に穴を開けたとか…。

以下は奥さんが壁に穴を開けたときの実際の写真です。

かなりの大きさで穴が空いていますよね。

松陰寺さんの奥さんは壁に穴を開けたあと、

片付けろ!何度も何度も言わせんな!

と激怒したようで、松陰寺さんはいつものように「すいませんでした!」と謝りました。

松陰寺さんは壁の穴を見る度に今でも妻に頭が上がらないようです。

ちなみに、壁に穴が空いたのは、前の家と今の家で計2回あるといいます。

スポンサーリンク

松陰寺の妻の鬼嫁エピソード③ 

最近、松陰寺さんは売れ始めたので、お昼ごはんに出前を頼むことがあるのだとか。

それを見つけると嫁は以下のように叱ってくるそうです。

ちょっとお金が入ってくるようになったからって

そうやって人は変わってくんだ

出前頼むお金あったら、貯金!貯金!貯金しろ!

松陰寺さんの奥さんは来年の税金を心配しているようで、節約を心掛けているのでしょう。

他にも松陰寺さんが缶コーヒーを少し残していると、

こういうのの積み重ねだよ

と言われるそうです。

スポンサーリンク

ぺこぱ松陰寺太勇は嫁と仲良し?妻からの手紙も

ぺこぱ松陰寺さんは奥さんと今でも仲良くやっているそうです。

以下に仲良しエピソードをまとめました。

松陰寺と嫁は喧嘩を長引かせない

ぺこぱの松陰寺さんは夫婦喧嘩することがあるようですが、喧嘩しても長引かせることはないといいます。

その日の夜には普通に仲良く話しているのだとか。

松陰寺さんはすぐに変な喋り方で謝ることで、場を和ますようです。

ごめんね→ぎょめん

ぎょめん俺が悪かったから許してきゅれよ〜♪

これは人によっては更にブチ切れてしまいそうですね。

スポンサーリンク

松陰寺の嫁からの手紙

行列では松陰寺さんの嫁からの手紙が紹介されていました。

以下は、手紙の内容です。

後藤さん、行列の皆さん、こんばんは
松陰寺太勇の妻です

夫にはほんの少しの家事しか頼んでいないのですが
返事はするのにやらない
携帯をいじって忘れるからキレるのです

壁に穴を開けてしまったのは当時夫が全然売れてなく
不安定な生活と将来に対する不安があったからです。

でも壁に穴を開けても私がキレても
その日の夜には笑いながらしゃべれる関係なので
ありがたいと思っています。

浮き沈みの激しい世界なので無駄遣いだけはしないでください

最後にシュウペイへ
どうか芸能界で汚れないでください

松陰寺の妻より

壁に穴を開けたのは生活や将来に不安があったためのようですね。

ただ、喧嘩してもすぐに仲直りできる関係に関しては奥さんも感謝しているようでした。

後半はシュウペイさんへの心配もありましたね。

これからも末永くコンビとして続けて欲しいという奥さんの願いが込められているのでしょうか。

ぺこぱ松陰寺さんの嫁はこれからも陰ながら支えてくれるでしょうね。