MENU
芸人

3時のヒロインが嫌いと言われる理由は?面白くない・つまらないの声も

「3時のヒロイン」は2019年の『The W』での優勝を機にテレビ出演が多くなりました。

そんな、3時のヒロインに対して、「嫌い」という声が多く挙がっているようです。

3時のヒロインが嫌いと言われる理由としては、

  • ネタが面白くない・つまらない
  • フリートーク(喋り)が面白くない
  • 見た目が嫌い

といった声があります。

今回は3時のヒロインが嫌いと言われている理由についてまとめました。

スポンサーリンク

3時のヒロインが嫌われる理由は?面白くない・つまらないの声も

①ネタが面白くない・つまらない

3時のヒロインのネタのスタイルは、

  • ゆめっち・かなでがボケる
  • 福⽥⿇貴がツッコむ

といったスタイルです。

ネタ作りは福田麻貴さんが担当されており、基本的には海外ドラマや朝ドラをモチーフとしたものがほとんど。

この3時のヒロインのネタに対しては「ネタが面白くない・つまらない」といった声が挙がっているようです。

ネタとしては海外あるあるネタが多いので、次第に面白くないと感じてしまう人もいるのでしょう。

実際に、3時のヒロインが「THE W」で優勝したネタ「アッハーン」を見てみると、

話術で人を笑わせているというより、シチュエーション・動作で笑わせているという印象が強いですね。

そのため、見る人によってはワンパターンだと感じるのかもしれません。

スポンサーリンク

② フリートーク(喋り)が⾯⽩くない

3時のヒロインはバラエティ番組で非常に多く目にするようになりましたね。

しゃべくり007のようなトーク番組にも出演していますが、「フリートークが面白くない」という声が多く挙がっているようです。

3時のヒロインのトークに関しては否定的な意見が多く挙がっていましたが、まとめると、

  • ネタも喋りも面白くない
  • 森三中ポジとしてはトークが不十分で務まらない
  • トークの返しが面白くない
  • フリートークに魅力を感じない

このように厳しい声が見られました。

3時のヒロインは『The W』で優勝した直後はトリオということで、「森三中ポジ」として注目を浴びました。

それだけにどうしても比べてしまう部分があるのでしょう。

芸歴の長さもあるので、トークに関しては今後に期待というところでしょうか。

スポンサーリンク

③ 見た目が嫌い

3時のヒロインの見た目を良く思わない人もいるようです。

まず、ゆめっちとかなでに関しては、少しおデブな体型です。

かなでに至っては体重100kgを超えているようで、「膝がない」というほど。

そして3時のヒロインの真ん中の福田麻貴さんに関しては、鼻が特徴的です。

このように3時のヒロインは特徴的なルックスですが、見る人によっては嫌いと感じてしまうようです。

特にかなでに対しては厳しい声が挙がっているようでした。

実際かなでは太りすぎたあまり、常に大股開きの状態で股を閉じることが出来ないようです。

実際、『踊る!さんま御殿!!2時間SP』に出演時、かなでは常に股が開いていました。

このときは、薄い茶⾊のロングスカート姿で着席しましたが、スカート越しに太腿や下着も透けてしまう始末。

⽬のやり場に困った明⽯家さんまさんは、

「カメラマンさんも困るやろ。⼆度とそのスカートはくな」

と思わず苦言を呈すほどでした。

スポンサーリンク

④ かなでの嵐ファン代表アピが嫌い

3時のヒロインかなでは、嵐の二宮和也(ニノ)の大ファンです。

自ら「ニノ担です」と公言されていました。

2020年1月25日の『嵐にしやがれ』では二宮和也さんと「アッハ〜ン」でのコラボも実現しています。

他にも、ご本⼈の⽬の前でニノの癖を完全コピーした「Monster」のダンスを披露していました。

二宮さんとの番組での共演が決まった時には、ご自身のTwitterに「夢?」というツイートをするほど、喜んでいました。

また、二宮和也さんが結婚を発表した際には、かなでさんは以下のようなツイートをされています。

二宮さんの結婚相手が伊藤綾子さんだったということもあって、一部では批判の声が挙がっていたためでしょう。

かなでは本当に二宮和也さんのことが好きなんだということが伝わっていきます。

しかし、嵐ファンの方々からするとかなでの「嵐好きアピがウザい」と感じてしまうようです。

嵐ファンを公言してる芸能人の中で「かなでが1番嫌い」という声まで挙がっていました。

かなでさんに対しては「謙虚さがない」と指摘する声が多く挙がっていました。

人によってはかなでさんのアピールが「私はファン代表」と主張しているように感じてしまうようでした。

スポンサーリンク

3時のヒロインが好き・面白いという声も?

ここまで3時のヒロインが嫌いという声について見てきましたが、好印象な声も勿論挙がっています。

以下に好きという声や面白いという声をまとめました。

3時のヒロインが好きという声

好きという声が挙がっていましたが、特に福田麻貴さんが好きという声が多いようです。

スポンサーリンク

3時のヒロインが面白いという声

ネタに関しても海外あるあるネタが好きな人は好きなようですね。

嫌いという声が目立ちますが、やはり好きという方もいるようです。

3時のヒロインは今後もメディアへの露出は増えるでしょうから、今後の活躍に期待ですね。