モデル

画像|生見愛瑠(めるる)のすっぴんが別人?ハーフの噂や両親の国籍についても

今やバラエティー番組に引っ張りだことなった生見愛瑠(めるる)さん。

めるるはモデルとして活動していますが、すっぴんに注目が集まっています。

「すっぴんになると別人」という声も一部では挙がっているようです。

また、メイクの影響から「ハーフではないか?」という声も挙がっています。

今回はめるるのすっぴん画像やハーフの噂についてご紹介したいと思います。

生見愛瑠(めるる)が嫌い・ウザいの声まとめ!失礼すぎ・アホらしいの声もPopteen専属モデルの生見愛瑠(ぬくみめる)さんに対して、嫌い・ウザいという声が多く挙がっているようです。 めるるさんは、おバカす...
スポンサーリンク

画像|生見愛瑠(めるる)のすっぴんが別人?

生見愛瑠(めるる)さんは過去に4度ほど、すっぴんを披露したことがありました。

今回は、時系列に沿ってめるるのすっぴん画像をご紹介します。

めるるのすっぴん① 2015年13歳

こちらは、2015年12月11日頃の生見愛瑠(めるる)さんのすっぴん画像です。

めるるは当時、13歳でした。

若さの影響もあるかと思いますが、肌に艶がありスキンケアをされていることが分かります。

めるるはこの頃、既に事務所に所属し「popteen」でモデル活動をしていました。

肌が綺麗なのはその影響もあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

めるるのすっぴん② 2017年15歳

こちらは2017年12月頃の生見愛瑠さんのすっぴん画像です。

めるるはこのとき、popteenの海釣り企画にすっぴんで挑んでいました。

めるるは当時15歳でしたが、透き通るような肌が綺麗ですね。

すっぴんでもあまり変わらない印象です。

スポンサーリンク

めるるのすっぴん③ 2018年16歳

めるるは2018年1月頃にはYouTubeで、すっぴんを披露していました。

以下は、めるるのYouTube動画です。

すっぴんでも二重はくっきりしており、目もくりくりしています。

長いまつげも特徴的ですね。

メイクをしていなくても十分可愛いのではないでしょうか。

これだけアップで映っても、別人というほどではない気がします。

スポンサーリンク

めるるのすっぴん④ 2019年17歳

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🖤✌︎スキンケア✌︎🖤 乾燥肌なのでこれでもかってほどにたっぷり保湿しますいぇい #めるむbi 使った物 ★クオリティーファーストオールインワンシートマスク ★lululun潤いタイプ パックはその日の気分で変えますこれは両方めるるずから頂いたもの。保湿力高くてお気に入りありがとうございます!☺︎ ★化粧水敏感肌用高保湿タイプ。無印良品 ★イッツスキン It’s skin美容液 パワー10フォーミュラVCエフェクター ★乳液敏感肌用高保湿タイプ。無印良品

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

こちらは2019年1月31日に生見愛瑠(めるる)さんがインスタに投稿したすっぴんです。

すっぴんを見てみると、本当にお肌が綺麗ですよね。

メイクをしていないので、多少印象は変わりますが、すっぴんでも十分お綺麗です。

ちなみに、動画内では愛用している化粧品を紹介していましたが、「スキンケア参考になる」という声が多く挙がっていました。

生見愛瑠(めるる)さんは愛用しているスキンケア用品は、

  • クオリティーファーストオールインワンシートマスク
  • lululun 潤いタイプパック
  • 無印良品 化粧⽔敏感肌⽤⾼保湿タイプ
  • 無印良品 乳液 敏感肌⽤⾼保湿タイプ
  • It’s skin 美容液 パワー10フォーミュラVCエフェクター

などと、Amazonや無印良品で購入できるものばかりです。

お手軽に購入できる点がとてもいいですね。

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)はハーフ?両親(父親・母親)の国籍は?

生見愛瑠(めるる)さんはメイクの顔がハーフっぽく見えるという声が挙がっています

すっぴんでも二重の線がくっきりしていることからもハーフの噂があります。

めるるの両親の国籍はどこなんでしょうか。

めるるの父親

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パパ、いつもありがとう☺︎ 毎年恒例のオソロT‼︎❤️~ ~ #父の日

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

めるるさんの父親とは仲が良いそうで、父の日にはオソロの洋服を着ているとのこと。

顔は写っていませんが、肌の色を見る限りでは日本人、もしくはアジア系の方でしょうか。

調べたところによると、父親の出身地は鹿児島県なので、ほぼ間違いなく日本人でしょう。

鹿児島県では「生見」という名字は珍しくないそうです。

生見愛瑠さん曰く、顔はお父さん似だそうです。

めるるの父親

年齢:44歳(2020年時点)
出身地:鹿児島
顔:めるるに似ている
性格:とにかく優しくて怒らない穏やかな性格

めるるさんと父親は中学2年生まで一緒にお風呂に入っていたという仲良しエピソードもああります。

めるるの母親

めるるさんの母親に関しては、顔や国籍は公式分かっていません。

ただ、年齢と性格は判明しているようです。

めるるの母親

年齢:39歳(2020年時点)
性格:とにかく優しくて怒らない穏やかな性格
安室奈美恵の大ファン

めるるの母親は安室奈美恵さんの昔からの大ファンということです。

「小4の時にスクールに入ってダンスを始めるんですけど、それもお母さんが安室奈美恵さんが好きで、エイベックスに入ったらお母さんが安室さんに会えるかもしれないという理由でした(笑い)」

出典:日刊スポーツ

安室奈美恵さんを昔から知っているということは母親の国籍は日本人ということも考えられますね。

ちなみに、めるるは母親のことを「ぬくぬくまま」と呼んでいます。

めるるの母親はしっかりとした一面がありつつも、「メープル」を「まーぷる」と間違える天然気質な一面もあるようです。

スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)のニコプチ時代も可愛い!【昔のすっぴん風メイク】

生見愛瑠(めるる)さんは昔は中学生に人気のファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルでした。

2014年4月号から2015年6月号までの間、専属モデルを務めています。

当時は「名古屋で一番可愛い中学生」と話題になり、同世代女子からの憧れの的でした。

以下は、めるるの中学時代のすっぴん風メイク画像です。

13歳にして、既に完成されていますよね。

以下は、ニコプチ時代の動画ですが、映像からも可愛さが伝わってきます。

すっぴんでも可愛い生見愛瑠(めるる)さんは今後も更に人気が出ること間違いなしですね。

生見愛瑠(めるる)が嫌い・ウザいの声まとめ!失礼すぎ・アホらしいの声もPopteen専属モデルの生見愛瑠(ぬくみめる)さんに対して、嫌い・ウザいという声が多く挙がっているようです。 めるるさんは、おバカす...
スポンサーリンク