政治家

画像|金与正(キムヨジョン)は美人でかわいい?太ももミニスカ美脚や幼少期の画像も

北朝鮮の金正恩氏の妹の「⾦与正」さん。

毒舌がヤバいと話題になりましたが、性格とは裏腹に「見た目は可愛い」という声が挙がっています。

ドSな顔つきでミニスカの姿に「美人」「太ももが綺麗」という声もありまあす。

今回は、⾦与正さんの美人な画像やかわいい画像についてまとめました。

併せて幼少期の写真やミニスカ美脚画像もご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

画像|⾦与正(キムヨジョン)は美人でかわいい?

毒舌発言のせいで怖いと言われている⾦与正さんですが、ドSな顔つきとのギャップでかわいい一面もあるようです。

以下に、⾦与正さんの美人でかわいい画像をまとめました。

⾦与正はすっぴん美人でかわいい

こちらは⾦与正さんのすっぴん画像です。

兄の⾦正恩さんと並んで外交に挑んでいますが、すっぴんノーメイクであることが分かります。

他にも⾦与正さんのすっぴん画像を見てみましょう。

ドアップで写っても肌に艶がありとても綺麗ですよね。

金与正さんのすっぴんに対してはSNS上でも可愛いという声が挙がっていました。

まさに「すっぴん美人」ですよね。

すっぴんでこれだけ可愛いのですから、メイクをするともっと可愛いでしょう。

スポンサーリンク

⾦与正のメイク画像が美人すぎる

こちらは金与正さんのメイク画像です。

本当にメイクをしていたわけではないですが、仮に本気でメイクをしたらこのような美人顔になるそうです。

クールアンドビューティーという言葉が似合う女性ですよね。

SNS上では、「金与正がメイクしたら誰も敵わない」という声まで挙がっていました。

ノーメイクすっぴんであれだけ可愛いので、メイクをしたら可愛いのは間違いないですね。

スポンサーリンク

⾦与正のすまし顔が可愛い?

こちらは、⾦与正さんの「すまし顔」です。

アップで顔を見ていると、

顎をクイッとあげて、すました顔をされていますね。

金与正さんは権威を示すため、時折おすまし顔をされています。

薄化粧ですが、ドS美人な雰囲気が漂っています。

可愛いといえば確かにかわいいのかもしれません。

⾦与正さんのすまし顔についてSNSでは、賛否両論の声が挙がっていました。

怖いという印象を受けた方もいれば、美人と感じる人もいたようです。

ドS顔が好きな方にとってはどストライクな顔でしょう。

スポンサーリンク

金与正の「笑顔」がドS顔とのギャップで可愛い

こちらは⾦与正さんが笑顔な画像ですが、先程のすまし顔とは随分印象が違いますよね。

ドS顔とのギャップに思わず「可愛い…」とやられてしまう方もいるのではないでしょうか。

⾦与正さんの他の笑顔の写真を見てみても、優しそうな素敵な表情をされています。

本当に素敵な笑顔ですが、⾦与正さんの笑顔は「北朝鮮の笑顔外交侵略」と⾔われているようです。

SNSでは、金与正さんの笑顔に対して可愛いという声が多く挙がっていました。

金与正さんは笑顔をたまにしか見せないので、ギャップで余計に可愛いと感じてしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

画像|⾦与正(キムヨジョン)の幼少期は可愛い?激太りの過去も

⾦与正さんは幼少期の頃から可愛かったのでしょうか。

昔はスイス留学の経験もありますが、そのときは少し太っていたという声もあります。

時系列で順に見ていきましょう。

⾦与正の幼少期は可愛いけど太ってた?

こちらは金与正さんの幼少期の画像ですが、まん丸してて可愛いですね。

⾦与正さんは、1990年後半頃に「スイス留学」をしています。

9歳〜14歳までの間、スイスのベルンにある北朝鮮大使館の職員の子供と偽り、国際学校に通っていました。

⾦与正さんの現在の写真と比較してみると、

頬から顎にかけての肉の付き方が全然違いますよね。

金与正さんは子供の頃は丸顔でぽっちゃり体型だったようです。

スポンサーリンク

⾦与正の幼少期は

こちらは金与正さんが中高生の頃の画像です。

幼少期の頃に比べると、随分痩せましたね。

無邪気な笑顔を⾒せていて、とてもかわいらしいです。

現在は「冷酷の笑顔」と言われることもありますが、子供の頃の画像を見ると優しそうな表情をされています。

スポンサーリンク

画像|⾦与正(キムヨジョン)のミニスカ美脚や太ももが可愛い

⾦与正さんは顔が可愛いという事以外にも、そのスタイルにも注目が集まっています。

特にミニスカートから⾒える、「太もも」や「美脚」が話題です。

どれくらい足が綺麗なのか、見ていきましょう。

⾦与正(キムヨジョン)のミニスカや太もも

⾦与正さんのミニスカ姿で、特に話題となったのが、こちらの画像です。

韓国の「⽂材寅⼤統領」を招いた際に、⾦与正さんは膝上のミニスカ姿を披露していました。

拡大してみると、膝上15cmくらいまでの短いスカートを履いていて、太ももが見えています。

公務にも関わらず、このような短いスカートを履いていたことで、世界中から注⽬を集めました。

金与正さんは普段から、度々ミニスカを披露しているようです。

以下は、金与正さんのミニスカ画像のまとめです。

ミニスカからチラリと太ももが見えていますね。

もし、日本の政治家が外交や任務でこれだけ短いスカートを履いていれば反感を買うことでしょう。

スポンサーリンク

⾦与正(キムヨジョン)のミニスカ美脚

金与正さんはミニスカを履くことが多く、その足に注目が集まっています。

金与正さんの足は美脚だとして話題になっているようです。

金与正さんが美脚だと分かる画像がこちらです。

足はすらりとしていて、とても滑らかな肌ですよね。

これは美脚と言われるのも納得でしょう。

⽇本の⼥性政治家の⼩池百合⼦さんも美脚で注目を浴びましたよね。

⾦与正さんは北朝鮮総書記の中で、ただ1⼈の⼥性になります。

今後、⾦与正さんに対する注⽬度更にアップしていくでしょうね。

スポンサーリンク

⾦与正(キムヨジョン)は美人でかわいい?ネット上の反応

⾦与正さんの容姿に対してはどんな声が挙がっているのでしょうか。

以下、ネット上の反応です。

やはり、可愛いという声が多く挙がっているようでした。

中には「踏まれたい」という、やや変態気質な声もありましたね。

そして、この他には「ギャップ萌え」という反応もありました。

⾦与正さんのすまし顔が怖かっただけに、たまに見せる笑顔が可愛いのでしょう。

今後、⾦与正さんは、どのような活動をしていくのか注目ですね。

スポンサーリンク