政治家

金与正(キムヨジュン)の結婚相手の夫は大学教授?子供2人についても

「ドS」や「冷酷」、「かわいい」など様々な声が挙がっている金与正(キムヨジョン)さん。

美人だと言われている金与正さんですが、既にご結婚されているとのこと。

更に夫は2人いるという噂まで浮上しています。

今回は金与正さんの結婚相手や夫との子供についてまとめてご紹介したいと思います。

画像|金与正(キムヨジョン)は美人でかわいい?太ももミニスカ美脚や幼少期の画像も北朝鮮の金正恩氏の妹の「⾦与正」さん。 毒舌がヤバいと話題になりましたが、性格とは裏腹に「見た目は可愛い」という声が挙がっています。 ...
スポンサーリンク

金与正(キムヨジョン)の結婚相手の夫は誰?

金与正さんが結婚してると話題になったのは2015年初頭です。

その原因はキムヨジョンさんが結婚指輪をしていたためです。

これを機に金与正さんの結婚相手に注目が集まりましたが、驚くべきことに結婚相手は複数人いるとのこと。

金与正さんの結婚相手の夫は一体どんな方なんでしょうか。

金与正(キムヨジョン)の夫① 崔成(チェ・ソン)

金与正さんの夫として名前が挙がっている1人目は、崔成(チェ・ソン)さんです。

朝鮮新聞によれば、崔成さんと金与正さんが結婚したのは2014年秋だと報じられています。

而崔龙海的次子崔成(又译崔颂)于2014年秋天与金正恩的胞妹金与正结婚

出典:朝鮮新聞

実際、金与正さんは左手の薬指に結婚指輪をしてる姿を目撃されています。

金与正さんは2014年に結婚したのであれば、27歳で初婚ということになります。
(金与正の生年月日:1987年9月26日)

さて、夫だと言われている崔成(チェ・ソン)さんですが、「崔龙海的次子」と報じられています。

つまり、「崔龍海(チェ・リョンヘ)の次男」ということです。

崔龍海氏とは北朝鮮の最高人民会議常任委員会委員長

上の画像で、真ん中にいる方ですがいつも金正恩氏の隣にいる方です。

結婚が事実であれば、金与正さんの夫は北朝鮮の中でも位の高い人の息子(次男)ということになります。

しかし、金正恩氏の妻・李雪主氏によれば、崔龍海との結婚はデマだと語っていました。

金与正氏が2015年初め頃に結婚していることは、左手薬指にリングをはめた写真などからも明らかだ。相手については一時、金正恩氏の最側近のひとり、崔龍海(チェ・リョンヘ)党副委員長の息子であると噂された。

だが、李氏によればこれは間違いで、実際には地方(黄海北道)の中堅幹部の息子で、金与正氏より2歳年上。金日成総合大学出身で、身長が180センチほどの男前だという。

出典:YAHOO! ニュース

後述でも説明していますが、金与正さんの夫は金日成総合大学出身の大学教授のようです。

スポンサーリンク

金与正(キムヨジョン)の夫② 大学教授の一般男性

金与正さんの2人目の夫は一般家庭の大学教授と報じられていました。

以下は2016年3月に報じられていた内容です。

朝鲜劳动党第一书记金正恩的妹妹金与正(29岁)和普通家庭出身的男子结婚。

金与正的丈夫是平壤市内某大学的教授和科学家的情报同时存在

出典:朝鲜日报网

夫の名前については、「ウ・インハク」という名前のようです。

脱北者団体の北朝鮮戦略情報サービスセンターは「夫は金日成大学出身のウ・インハクという人物」と主張している。

出典:中央日報

お二人の馴れ初めに関してですが、金日成総合大学に在学中に知り合ったとのこと。

2人は大学在学中に知り合い、自由恋愛を始めたとのことだが、先に相手を見初めたのは金与正氏の方だったとのことだ。

出典:YAHOO! ニュース

先に惚れたのは金与正さんからのようですね。

お相手の一般男性に関して、李雪主氏さんは「身長が180センチほどの男前」と語っていましたが、かなりのイケメンだったのでしょう。

お2人の結婚が2015年だったことを考えると、それを最終的に許可したのは父・金正日総書記(2011年12月死亡)ではなく、兄の金正恩氏だったのでしょうね。

スポンサーリンク

金与正(キムヨジョン)の子供は2人

金与正さんは2018年の平昌五輪の際、妊娠していることを伝えたと報じられています。

金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の妹の金与正(キム・ヨジョン)氏が韓国政府関係者に対し、冬季平昌五輪を訪問した最中に自分の妊娠を伝えたという。

出典:NEWS JAPAN

キムヨジョンさんの子供は2人いると報じられています。

金与正の第一子

金与正さんは2015年に1人目の子供を出産したと報じられています。

情報当局は金与正副部長が2015年に第1子を出産したとみている。金与正副部長の夫は労働党下級官吏の家庭出身で、金与正副部長とは金日成(キム・イルソン)総合大学の同窓として知られている。

出典:中央日報

実際に、2015年3月の画像を見てみると、

  • ヒールではなく、底のないペタ靴を履いている
  • 体のラインが隠れるコートを着ている
  • 胸が膨らんでいる

といった特徴が見て取れます。

金与正さんの普段の服装を見てみると、

短めのスカートにヒールを履いています。

このため、金与正さんは2015年3月時点で出産に向けて準備していたのだと考えられます。

また、2015年に出産したとすると、2020年現在で1人目の子供は5歳でしょうね。

スポンサーリンク

金与正の第二子

金与正さんは2018年3月終わりから4月終わりに2人目の子供を出産したと報じられています。

北朝鮮の金与正(キム・ヨジョン)労働党中央委第1副部長が4・27板門店(パンムンジョム)宣言前の3月末または4月初めに第2子を出産したという報道があった。

16日の朝鮮日報によると、情報当局は3月末または4月初めに金副部長が出産したと見ているという。対北朝鮮消息筋は「平昌(ピョンチャン)を訪問した当時は肉眼では分かりにくかったが、妊娠8カ月程度と把握された」と伝えた。金副部長が平昌オリンピック五輪出席ために訪韓した2月9日には妊娠8カ月の状態であり、先月27日の南北首脳会談の前に出産したということだ。

出典:中央日報

実際にその頃のキムヨジョンさんの画像を見てみましょう。

以下は金与正さんの2018年2月頃の画像です。

この頃は胸やお腹が少し膨らんでいることが分かります。

そして、以下は出産後の2018年4月頃の金与正さんの画像です。

2018年2月に比べると、4月では体が痩せていることが分かりますね。

出産して1ヶ月もたたないうちに仕事に復帰しているということになります。

スポンサーリンク

金与正(キムヨジョン)の結婚相手の夫や子供まとめ

金与正(キムヨジョン)さんの結婚相手の夫は

金日成総合大学出身の大学教授のウ・インハク

という人物でした。

また、キムヨジョンさんは子供を2人出産していて、

  • 第一子:2015年に出産
  • 第二子:2018年に出産

ということでした。

画像|金与正(キムヨジョン)は美人でかわいい?太ももミニスカ美脚や幼少期の画像も北朝鮮の金正恩氏の妹の「⾦与正」さん。 毒舌がヤバいと話題になりましたが、性格とは裏腹に「見た目は可愛い」という声が挙がっています。 ...
スポンサーリンク