タレント

フェフ姉さんがキックボクシングで痩せた?現在の体重や昔の激太り画像も

『月曜から夜ふかし』に出演しているフェフ姉さんが本格的にキックボクシングに取り組んでいると話題になっています。

フェフ姉さんと言えば、キックボクシングを始める前は激太りしていたイメージが強いですよね。

しかし、今はダイエットの甲斐もあって、かなり「痩せた」と注目を浴びているようです。

今回はフェフ姉さんがキックボクシングでどれくらい痩せたのかご紹介したいと思います。

また、昔の激太り画像や体型・体重についてもご紹介します。

スポンサーリンク

フェフ姉さんがキックボクシングで痩せた?現在の体重も

フェフ姉さんはどれくらい痩せた?

フェフ姉さんは『月曜から夜ふかし』の番組のダイエット企画でキックボクシングを初めています。

ちなみに、こちらのジムはモデルのローラさんも通っていたのだとか。

フェフ姉さんはこのジムでトレーニングを積み、以下のようなメニューをこなしていました。

<フェフ姉さんのトレーニングメニュー>

  1. 縄跳び
  2. シャドー
  3. ミット打ち

それぞれ2分のセットでしたが、これらを何セットもこなしていました。

フェフ姉さんはこのようなトレーニングを1ヶ月間続けた結果、約4kgの減量に成功しています。

以下の画像は2020年6月の放送時点のものです。

画像で見ると、お腹周りが特に痩せていますね。

フェフ姉さんの体型の変化

  • 体重:63.4㎏から59.7㎏へ(-4kg)
  • ウエスト:100㎝から88㎝へ(-12cm)

フェフ姉さんの現在の体重は?

これだけでも十分な成果ですが、フェフ姉さんは今でもキックボクシングを続けているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フェフ(@aotan5444)がシェアした投稿

動画からも真剣に練習している様子が伝わってきます。

フェフ姉さんは現在は更にシュッとした体型になっているようで、インスタで話題になっていました。

以下は、2020年8月28日にフェフ姉さんがインスタに投稿した画像です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フェフ(@aotan5444)がシェアした投稿

顔の輪郭が以前よりもシャープになった感じがありますよね。

インスタのコメント欄でも「めっちゃ痩せてる」「だいぶ絞ってシュッとしてる」といった声が挙がっていました。

フェフ姉さんが昔痩せてた頃の画像と比較してみると、

だいぶ昔に近づいたのではないでしょうか。

左の画像が約49kgだった頃の画像なので、現在のフェフ姉さんの体重は50kg前後ではないかと考えられます。

ちなみに、フェフ姉さんは今はプロキックボクサーを目指しているようなので、今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

フェフ姉さんの昔の激太り画像や体重

ここからはフェフ姉さんの昔の激太り画像についてご紹介していきたいと思います。

フェフ姉さんが昔痩せてた頃は49kgでしたが、太り始めてからは最終的に63.4kgまで太っています。

フェフ姉さんの体重の増減を計算すると、実に14kg太ったことになりますね。

以下は、その当時のフェフ姉さんの激太り画像です。

フェフ姉さんの相方の多田さんもこの写真には「捕まるよこんなん。」とコメントしていました。

確かにやや露出度が多くなっていますし、お腹周りが凄いことになっていますよね。

ちなみに、フェフ姉さんの身長は156cmですが、平均体重は50kg。

フェフ姉さんの63kgという体重を考えると、明らかに肥満体型ですね。

フェフ姉さんの昔の痩せた画像と太った画像の比較

フェフ姉さんの昔の痩せてた頃の画像と太った後の画像を比べてみましょう。

比較してみると、一目瞭然で3年前は本当にスラっとした体型ですね。

一方で、太った後はお腹が3段腹のようになっています。

フェフ姉さんは3年前に多田さんと一緒にテレビに出演し始めましたが、お二人の変化には大きな違いがあったようですね。

多田さんはどんどんお綺麗になっていったようですが、フェフ姉さんは生活の乱れのせいかかなり太ってしまっています。

しかし、フェフ姉さんは昔は痩せていたのにも関わらず、どうしてここまで太ってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

フェフ姉さんが太った原因はお酒と暴飲暴食?

フェフ姉さんが太ってしまった原因ですが、『月曜から夜ふかし』の番組内で「酒だな!」とご本人が語っていました。

実はフェフ姉さんは、6時に帰宅し24時が過ぎる頃までお酒を毎日飲み続けるという生活をしていたのです。

番組で特集があった際にも、ハイボール2杯ワイン2本という飲みっぷり。

最終的にはトイレで嘔吐していました。。

そして、夜中の3時にカップ焼きそばを食べるという不規則っぷり。

こんな生活を毎日していたら太るのも不思議ではないですよね。

トレーナーの方も太った原因について、フェフ姉さんの食生活を指摘していました。

フェフ姉さんは番組内で、

「朝食は食べない。昨日は夜12時に生姜焼き定食を食べた。」

と語っていましたが、そういった不規則な生活や暴飲暴食が続いた結果、激太りしたのだと考えられます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フェフ(@aotan5444)がシェアした投稿

フェフ姉さんは現在ではキックボクシングに取り組み、かなり痩せたので是非ともこの体型を維持してほしいですね。

くれぐれもお酒を飲みすぎたり、不規則な食生活になったりしないよう、願っています。

スポンサーリンク