YouTuber

てんちむLINE流失&豊胸謝罪|ネットの反応は?高須院長の見解も

てんちむさんが2020年9月3日に実は豊胸していたとして、謝罪動画をアップしましたね。

それに伴い、てんちむさんがプロデュースしているナイトブラ「モテフィット」については返金対応をするということでした。

ネット上ではてんちむさんのLINE流失や豊胸の告白にショックを受けた方も多いようです。

今回はてんちむさんの豊胸騒動について、ネット上の声をまとめました。

また、高須クリニック・名古屋院の高須幹弥院長の証言、てんちむさんの過去のバストアップ動画もご紹介したいと思います。

かねこあやとてんちむは何があった?絶縁・裁判の時系列まとめ!てんちむさんとかねこあやさんの騒動が裁判沙汰になっているようです。 かねこあやさんの愛猫が2020年の1月28日に亡くなった前後から騒...
スポンサーリンク

てんちむが豊胸の事実を認めて謝罪【動画】

てんちむさんは2020年9月2日に「てんちむCH」にて、謝罪動画を投稿しました。

その動画の中では、てんちむさんは豊胸の事実を認めており、以下のような証言をしていました。

  • 豊胸手術をしたことが一切ないと言っていたにもかかわらず、6年ほど前に自分の脂肪を胸に注入する豊胸手術をしていた事実がある
  • 豊胸手術はしたが、実際胸に定着するのは半カップから1カップほどだった
  • 豊胸後も努力をしたことから、豊胸のことはなかったことにしたいと思っていた

てんちむさんとしては豊胸よりもご自身の努力のほうが影響が大きかったと考えていたようです。

そのため、豊胸の事実を公言していなかったと考えられます。

尚、モテフィットについては製品自体には問題はないことを強調しつつ、購入者の返金に応じるとも発表しています。

返金費用はてんちむさんご本人が負担するとのことです。

スポンサーリンク

てんちむの豊胸が明らかになった原因はLINE流失

てんちむさんの豊胸の事実が明らかとなったのは、かねこあやさんとのLINEの流失です。
(上の画像がLINEのスクショ)

ただ、これはかねこあやさんが流失させたのではなく、かねこさんの後輩がコレコレさんにリークしたものとされています。

かねこあやさんはコレコレさんの生放送に出演した際も、そのことについて触れていました。

てんちむさんもこの放送に登場し、豊胸の事実は認めたものの、胸が大きくなったのはそのせいではないと考えていたようです。

前述のように豊胸は何年も前のことだったので、バストアップの直接的な原因ではないと考えていたのでしょう。

てんちむの豊胸に対してネットの反応は?

てんちむが豊胸を隠していたことに対して批判的な声

てんちむさんが単純に豊胸をしたということであれば、ここまで否定的な声は挙がっていなかったかもしれません。

しかし、豊胸の事実を隠してサプリやナイトブラを販売したことで批判的な声が挙がっているのでしょう。

6年前にだったにせよ、豊胸していたことは事実なので、購入者からしてみれば騙されたと感じてしまっても無理はありません。

てんちむを擁護する声

批判的な声が多くある中、てんちむさんを擁護する声も挙がっていたようです。

てんちむさんのファンの中には豊胸だと分かっていた方もいたようですね。

これからも頑張って欲しいとてんちむさんを応援する声も挙がっていたようです。

スポンサーリンク

てんちむの豊胸疑惑に高須幹弥院長の見解は?

高須クリニック・名古屋院の高須幹弥院長はてんちむさんの胸の変化について、以下のように語っていました。

豊胸サプリ、育乳マッサージ、ナイトブラ、豊胸クリームなど美容整形以外のことをやり続けてAからEカップやFカップになるのは医学的にあり得ないこと

このようにAからE、Fカップまで胸が大きくなることに対しては疑問を呈している様子でした。

豊胸手術をしない限りは4カップのサイズアップは難しいとのことです。

ただ、高須幹弥院長は9月2日にてんちむさんの謝罪動画を受けて、以下のような動画もアップしています。

高須幹弥院長はてんちむさんの以下の2点の対応を高く評価している様子でした。

  • 謝罪動画でコメント欄を閉鎖していないこと
  • 返金対応をてんちむ自らが行うこと(本来はメーカー対応)
スポンサーリンク

てんちむのバストアップ動画まとめ【ナイトブラ・サプリ】

ナイトブラ「モテフィット」

▼ナイトブラ「モテフィット Part1(S,Mサイズ)」

▼ナイトブラ「モテフィット Part2(Lサイズ)」

てんちむさんが1年半から2年かけてバストアップしたのは「努力」だったと語っています。

モテフィットをオススメしているものの、あくまでもバストアップの補助として使って欲しいとてんちむさんは語っていますね。

バストアップサプリ「シンデレラアップ 」

▼バストアップサプリ「シンデレラアップ」

こちらの動画でもてんちむさんはAからDまでサイズがアップしたのは、「努力」のおかげだったと語っています。

サプリについては「バストアップサプリだけでは大きくならない」「あくまでもバストアップをお手伝いするもの」と補足した上でオススメしていました。

このようにてんちむさんはバストアップは努力の成果だと語っており、ナイトブラやサプリは補助的な役割と話していました。

しかし、豊胸についてはやはり一切触れていなかったようです。

かねこあやとてんちむは何があった?絶縁・裁判の時系列まとめ!てんちむさんとかねこあやさんの騒動が裁判沙汰になっているようです。 かねこあやさんの愛猫が2020年の1月28日に亡くなった前後から騒...
スポンサーリンク